5月23日 もったいないマーケット開催しました!

5月のもったいないマーケットの様子をお届けします🎵

5月23日(土) もったいないマーケットを開催!27世帯52名の方がご参加くださいました。
お洋服、食品、日用品、化粧品などをお配りしました。
@コスメ様より母の日ギフトで化粧品セットをいただきました🎁ご支援、いつもありがとうございます。
今日はどのおもちゃで遊ぼうかな…大人気!おもちゃ図書館。思い思いのおもちゃを選んで一生懸命遊んでいました。
もったいないマーケット
毎月第3土曜日定期開催
オカヤマビューティサミットでは、ひとり親家庭をはじめとする女性支援に取り組んでいます。
フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください