夏先取り♪手持花火をしたよ♪

こんにちは!結です(*^^*)

早いもので6月に突入しましたねー!!

 

私は先週、自宅の近くで今年初の手持花火をしました(^^)

6歳と1歳の娘と花火をするのは、火傷しないか、なかなかスリリングでした(汗

火が付いた瞬間、びっくりしながらも「きれ~☆彡」と釘付けになっていました。

 

最後は線香花火!ぱちぱちという音と光に癒されました(^^)

実際に交感神経が抑制されたことから、最も高いリラックス効果が確認されたそうです。

時間にすると20分くらいでしたが子どものワクワクした楽しそうな顔がみれてよかったです♪

お手軽で楽しめるし、いい癒しの時間になりました♪

 

 

さて、自律神経を整えると言えば「経絡」。

特に反射区のあるヘッドマッサージ、ハンドマッサージがオススメです。

(画像をタップするとメニューをご覧いただけます。ページ下部です。)

実際お客様に施術していても

頭や腕を触った瞬間、スコーンと睡眠に入る方が多数です(*^^*)

「え、もう終わった!?すっごい寝れたわ~☆彡頭(腕)が軽い!!」といわれると嬉しいです(*^^*)

 

経絡ってなに?東洋医学ってなに?

一番基本の基本からお勉強できるヘッドマッサージ講習、

6月の開催は18日(金)です。奮ってご応募ください(#^.^#)

(画像をタップすると講座情報をご覧いただけます。ページ下部です。)

お待ちしております。

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください