経絡式ヘッドマッサージ講座のお声

こんにちは!結です(*^^*)

4月も終わり、学生さん・新社会人も少し慣れてきた頃でしょうか(^^)

ママさんも、春休みの家事・新年度の準備にお疲れさまでした(*^▽^*)

今日は最近増えている講座についてのご案内をしたいと思います。

今日は1日で学べて、必要な商材も少ない!

始めやすい経絡式のスクール情報です❀

画像をタップすると講座情報へ飛べます(*^▽^*)

中でもおススメはヘッドマッサージシンプルコース!

なぜかというと…

知識面では

1時間のお勉強タイムがあります♬

経絡とはなにか?東洋医学とは?ツボでいう反射区など、が知れて経絡の基礎が知れます(^^)/

実技面では、

3時間たっぷりとヘッドマッサージの実技ができて充実感があります。

終了時間がくるとよく皆さん「早く家に帰って家族にしたーい!!」と口をそろえていってくださいます( *´艸`)

準備物も2つだけ。

帰りにダイソーで220円でそろえるから、即実践向けなんです。

そんな経絡式ヘッドマッサージの受講生の声を紹介します。

そして、講座の様子もチラリ♪

最大4名の少人数制のスクールです。

専門用語をなるべく使わないように意識して皆さんがわかり易い講座を心がけています。

次に実技の様子をチラリ♪

実際に人がモデルになって実技練習をします。

とてもわかりやすいと好評です(^^♪

ヘッドマッサージ講座 16,500円です♪

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください