1周年美容感謝祭☆ご来場ありがとうございました!

こんにちは!結です(*^^*)

土曜日(9/5)は、1周年感謝祭。

ハンドマッサージ無料、フェイシャルエステ・ボディマッサージ1,000円のイベントを行いました!

当日は、当講座から卒業した生徒さんもお手伝いに来てくれました♡

開店前に1Shot☆彡

 

 

1Fは受付、お子様お預かりの場として開放♪

2Fは施術ルームとして開放♪

いつもの雰囲気とは違って新鮮です^^

 

「気持ちいい~♡」

「今度は全身マッサージをお願いします!」

「敏感肌なのに、お肌が生き返った~!!」

と実感の声をいただけてうれしかったです(^^)/

 

 

こちらは子どもエステティシャン体験♪

スタッフと一緒にいざママにハンドマッサージ!

 

みんな上手にお母さんの手や足をマッサージしていました♡

 

「とってもきもちいい~(#^.^#)」「上手~(#^.^#)」という

お母さんの言葉に、お子さんも嬉しく、照れている姿をみて私たちもほっこりしました。

 

この体験が良い思い出になれば私たちもうれしいです☆

 

 

ママの施術中、とってもお利口さんで手遊びやお絵描きをして楽しんでくれていました。

お子様含め、23名の方々にご来店いただき誠にありがとうございました♪

収益はひとり親家庭支援の活動費に充てられます。

 

不慣れな場でご迷惑をおかけしたこともあるかと思います、免じてお許しください。

この結を沢山の方に認知していただき、活動がより良いものになるよう尽力してまいります。

 

悩みが改善され、すべての女性が輝くように。

ママの笑顔が増えることで、お子さんと楽しい時間が増えるように。

 

これからも頑張っていきます!!

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください