定額制コースのお客様アンケート

こんにちは!結です(*^^*)

今日は定額制コースをされているお客様から

結は岡山駅や岡山市役所にも近いサロンなんですが子育て中のお客様のご来店が多いサロンです。

30代の専業ママさんからのお言葉をインタビュー式にまとめました☆


Q:定額制にされた理由は?

A:月2回も来れるし、しっかりマッサージやアドバイスをくれるのがうれしいから。私はベーシックプランの7,990円にしているのだけど40分のケアが月2回メンテナンスできるのがちょうどいい。あと、フェイシャル1回ボディ1回とかにも変更できるところかな?

Q:結に通ってくださっているのはなぜ?

A:若い20歳とかのスタッフさんではなくて、子育て世代や経験豊富なスタッフさんがいるから、美容だけでなくていろんな事話せるのが好き。時間もちょうどいい感じで家事の合間にお昼寝感覚で(笑)
もちろんケア後の肌のスベスベ感は最高でケア後、家事がはかどる(#^.^#)

Q:結の施術代金がひとり親家庭支援活動につながるのは知っていますか?

A:はい。最初はもちろん知らなかったのですが、チラシやホームページで見て自分はきれいになれるし、その代金が知らないところで困っている人や子供さんたちにつながるのがいい仕組みだな~と思いました。コロナの影響でもお子さんたち80名くらいお配りしてましたよね!ブログ見ました!


このようにすてきなお言葉をもらい有難い限りです。何よりも、結の運営会社であるNPO法人オカヤマビューティサミットでは”女性の笑顔”を大切にしていますので、

ケア後の肌のスベスベ感は最高でケア後、家事がはかどる(#^.^#)

なんて素敵な言葉。家事がはかどってお母さんが笑顔だと子供も旦那さんも笑顔でいれますね。子育てママはお疲れ様です。ぜひケアして癒されてください。

カウンセリングでケアを決定後

施術に入ります。お肌に合わせたマッサージの圧やパック。ひとりひとり違います。

ボディはこれから凝ってしまうお背中もおススメ!

メニューやアクセスなどはこちらから

ご予約はLINEからご連絡お待ちしております(^^♪

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください