2021年ヘッドマッサージ講座日

こんにちは!結です(*^^*)

今年人気だったヘッドマッサージ講座の来年の日程が決定

詳細はこちら

経絡ドライヘッドマッサージ講座(一日講座)

このヘッドマッサージはお年寄り~お子様にもでき(強さ加減は必要)するかしないかですがご主人や恋人にも(*’ω’*)できますよ。

すでに美容の仕事をされている方にはプラス技術としてもおすすめです。こちらのヘッドマッサージは経絡を用いていて、頭をトリートメントするけど全身に反応を起こします。

皆様の受講をお待ちしております。

ちなみにひとり親家庭の方・その子ども、低所得世帯の方は通常金額から半額となります。この半額負担には結へご来店されるお客様や講座を受ける支援対象でない方の施術代金や講座料金が充てられています。お客様から

「気に入ってきてる店の売上がこのように使われるのはうれしい」と言われます。今悩んでいるひとり親の方など皆さんのやさしさに触れてくださいね。

マンツーマンでフェイシャル講座を受けている方もいます。一緒に夢をつかんでいきましょう☆彡

 

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください