ゆらぎ肌におすすめ☆3原則フェイシャル

こんにちは!結です(*^^*)

季節の変わり目…

良く肌を見るとちいさいポツポツや、おっきなニキビ(;^_^A

メイクでカバーをして、マスクをしてても

友達とランチのときはマスクを外すから気になっちゃう(;^_^A

 

なんであの人はお肌がつるつるなの?

 

春特有の悩み、それは、肌がかゆい!すぐ吹き出物出現!お肌ゆらいでる!

 

それは、

①花粉や黄砂の飛来でお肌にかゆみが出たり、汚れが詰まって吹き出物がでます。

②気温上昇による皮脂分泌増加で、お肌の水分と皮脂のバランスが崩れて吹き出物がでます。

③老化の原因となる「紫外線」が降り注ぎ始めるて乾燥、日焼けしてしまって肌がダメージを受けます。

 

 

目に見えない「黄砂」「皮脂」「紫外線」がお肌にダメージをあたえています。

 

自宅では取れない汚れや古い角質をオフすることで肌の新陳代謝を高めて、有効成分が浸透しやすいお肌になる!

これからしっかり紫外線対策として保湿をすることでシミ・シワができにくいお肌に!

 

それが

季節の変わり目に差をつくる

☆彡 美の3原則フェイシャル ☆彡

50分 5,500円(税込)

クレンジング→クレイ洗顔→マッサージ→湿潤パック(プラセンタ、セラミド入り)→整肌

 

こちらで肌のゆらぎ肌を整えて、夏に夏のギトギト、シミ、シワに負けないお肌を作っていきましょう!

もちろんマッサージはお顔だけではなく、肩・デコルテ付きの癒しマッサージ♡

 

ご予約は下記より♬

 

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください