経絡式ヘッドマッサージ講座の様子✨

こんにちは! 結です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

寒くなってインフルエンザも増えてきているみたいですね💦

今週は気温の変化が大きいので、体調に気を付けてくださいね。

今日は、フェイシャル基礎講座修了生さんがスキルアップで

お友達と経絡ヘッドマッサージ講座を受講された時の様子をお伝えします😊

最初は、座学で表情筋の位置や経絡の流れを勉強!

・ヘッドマッサージの効果↓

【経絡の流れに沿って、マッサージを行うことで骨格・筋肉が正しい位置に戻り

生体機能を正常にする】

など ヘッドマッサージをすることで、どのような効果があるのかをしっかり勉強!

座学の後は

実際に、講師が生徒さんに施術して、ツボの位置や施術方法を丁寧に指導します。

お互いに施術して、手順やツボの位置を確認。

ツボではない所を押さえても、効いている感じがしません💦(ツーンと痛い感じがします)

ちゃんとツボをとらえないといけないので、始めは探すのに一生懸命です。

顔の半分を施術したら、手鏡で顔を確認!口角、目尻🆙

Q.スキルアップでヘッドマッサージ講座を受講されてどうでしたか?

A.しっかり教えて頂けて楽しく受講出来ました。

Q.お友達は、初めての受講どうでしたか?

A.初めての体験でしたが、とても丁寧に教えて頂き楽しく受講出来ました。

とのお声を頂きました。

1日で受講できる人気の講座です💕

経絡を整えると、季節の変わり目の疲れにも最適👆

受講後、すぐにサロンやお家で使える技術です。

興味のある方は、是非お問い合わせください😊

🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕

未来へつながる居場所結岡山市中区湊467-5086-206-270024時間お悩み相談受付TEL08023873313(24時間受付はエステサロンの相談ではなくひとり親・困窮家庭の相談となります)🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕
☆未来へつながる居場所結の取組☆https://okayamabs.org/shinmamashinpapaclub
☆24時間スタッフ対応の未来へつながる居場所・生活支援・就労支援を続けるために寄付をお願いします。月額500円~の毎月サポーターも募集しています☆https://syncable.biz/associate/okayamabs/
☆運営:NPO法人オカヤマビューティサミット☆https://okayamabs.org@okayamabeautysummit

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください