経絡式フットマッサージモニター募集

こんにちは!結です(*^^*)

スクール(講座)でも人気の経絡式フットマッサージのモニターさんを募集!!!

3回施術を2カ月以内にさせて頂きます

3回の価格は税込み5,500円とかなりお得になっています。モニターをして足をスッキリまっすぐ長くしてみませんか?これから春になるにつれ足も出すことが多いですよね( *´艸`)そんな時、太ももとかひざ下もスッとしたいですよね。

モニターさんは先着10名様のみとさせていただきます。

お時間は1回約40分。2か月内としておりますが、3日連続で3回してもらっても週1回でもOK!結果が出やすいのは10日ごとまでのご来店がベストです!

一度の施術でひざ上もスッキリ伸び、足もほっそり(#^.^#)経絡を流すことで全身の老廃物も流れやすくなり、足の冷えにも効果的です。特に足をよく組む方。O脚の方にはおススメ。

皆様の応募お待ちしております💖

応募はLINEかinstagramDM、メール・電話にてご連絡ください。

ご応募~3回目まで

①1回目来店希望日時をお伝えください。(3回分をご連絡でもOK)
②1回目の際にご入金、カウンセリング及びモニター規約のご記入をお願い致します。ご来店時に2回目、3回目のご予約もお取りください。
③毎回写真データを取ります。ご本人様もご確認ください。
④3回目の際にアンケートにご協力ください。

今までサロンにご来店の方ももちろんモニターに募集OKです。

*お写真等は個人判別はできないようにしておりますのでご安心ください。

*追伸*

3月27日(土)13:00~親子カフェ@結とシェア会を開催します。シェア会は生活用品をメインに無料にてお配りする予定です。ご案内楽しみにしておいてください

 

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください