受講生様の声/ヘッドマッサージ編/Y.K様

こんにちは!結です(*^^*)

今日はぐっと冷えて粉雪が舞っていましたね。

もうすぐ春がくるでしょうか…?

1月~4月は新しい資格や技術を身につけたい!とスクールのお問い合わせが増えます(#^^#)

 

昨日は

〇開業されてヘッドマッサージを取り入れたいK様

〇すっかり忘れてしまったので再受講を!とS様

佐々木の3名でヘッドマッサージ講座を開催(#^^#)

 

修了証は毎月末日に集計後、発行しておりますので少々おまちください。

 

本日は、K様がご記入くださったアンケートをご紹介します。

 

Q.どうやって当店を知りましたか

A.通りがかり

なんと通りがかりに発見してくださって、即ご予約&4日後に開講となりました!

ありがとうございます(#^^#)

このように日程調整できますので、ご相談くださいね♪

 

 

Q.何が決め手となり受講されましたか

A.1日で受講できる。オイルを使わずヘッドマッサージができる。

施術後にシャワー&ブローする必要がないのでお客様も気軽にできます☆彡

そしてヘッドマッサージ施術で必要なものは「消毒液、くし、ダッカール、あなたの技術」です!

受講後、練習をすればすぐお客様に施術を実感していただけて喜んでいただけます(#^^#)

 

 

Q.実際に講座を受けてみていかがでしたか

A.実技もわかりやすい、丁寧で分かりやすかった。

 

結のスクールは少人数制なので質問をする時間がしっかりあります。

まずは座学から入ります。

経絡とは?東洋医学とは?など、基礎中の基礎だけど大切なツボの名前の読み方から考え方などを1時間

 

 

次に実践!

2名以上のときは、スクール生さん同士・スタッフがモデルになるため

人によって違う頭の形や、ツボの位置を比べて確認することができます!

 

和やかな雰囲気で始まるため、最初は緊張されていた皆さんも帰るころには打ち解けた様子でお話しくださいます(#^^#)

 

スクールのご予約、日程の確認、お問い合わせは

→→こちらから←←

 

お待ちしています!

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください