【結】サロンの衛生管理等について

こんにちは!結です(*^^*)

再度、結で行っている衛生管理についてお知らせします。

 

施術やご予約について

①ご予約とご予約の間は1時間設けます(換気の為)
②フェイシャル以外の施術の場合は、マスク着用のお願い
③前日までに体調確認の連絡をしますので、折り返しをお願いします。
④ご予約当日、体調不良等ある場合は遠慮なくお申し出ください。
⑤ご来店時にも、体調に関する事をお伺いし変更をお願いすることもあります。
⑥ご来店の際、ご本人様、他のお客様への感染リスクを避けるためサロン以外の場所へお寄りするのはお避け下さい。
⑦ご予約当日が、2週間以内に県外への出張等あたる方については、当日のお客様はその方のみ(1名様のみ)にします。感染拡大を防ぐための制限となります。ご予約時に必ずお知らせください。

 

サロンの衛生管理について

①ご来店時、施術時に使い捨てのものなどで対応しております。今後はガウン等も使い捨てにします。
②上掛けタオルはひとりひとり変えておりますので、ご安心ください。
③マッサージ以外の施術の場合、私が手袋をしております。ご理解ください。(私への感染を防ぐことは他に感染させないということです)
*気になる方はマッサージも手袋着用とします*

 

他ご協力頂きたいこと

・ご来店時には必ず、手指消毒のご協力をお願い致します。
・スタッフ体調がすぐれない場合には、私からご予約変更及びキャンセルのお願いを申し上げることもございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

以上です。

 

お客様にはお時間の調整をいただいたり、

前日にお伺いすることなどお手間をかけますが

ご協力の程よろしくお願いいたします。

追伸:運営団体であるNPO法人オカヤマビューティサミットで、シングルマザー家庭支援と美容健康関連事業支援のためにクラウドファンディングを立ち上げました!皆様、応援の程よろしくお願い致します。

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください