まだまだ人気♥マスク蒸れ解消フェイシャル

こんにちは。ママ・プレママの味方。エステサロン「結」です!

夏のお肌はベトベトジメジメなうえに、今年はマスクが必需品!

となると・・・マスクの下は蒸れてニキビ・吹き出物・乾燥と例年より+お悩みが多くなってきています(>_<)

 

特に、ホホやあご回りの肌荒れが多いです!

なぜ?肌荒れするのか?

呼気でマスク内の水分が多くなり、皮ふの上や毛穴の中にいる常在菌のバランスが崩れたり、汚れが入ったままになり肌荒れを起こすことや

マスクと皮ふの摩擦によって肌荒れを起こすことが原因と考えられます。

 

ですので、

毛穴の中のお掃除をした後に、お肌にうるおい成分を届け、保湿をして肌をバリアーすることが大切です!!

 

 

解消すべく!結では期間限定のケア開催

6月30日 7月2・3日の限定で

マスク蒸れ解消フェイシャルを開催中。

 

↓↓施術の流れはコチラ↓↓

施術はクレンジング~

た~っぷりの泡洗顔

イオンクレンジングで肌の奥の汚れを取ったのち

イオン導入でプラセンタorビタミンCを導入(お肌チェック後決めます)

 

 

デコルテ~フェイシャルまでのマッサージで、首肩の疲れも癒しながらお顔もしっかりリフトアップします。

その後、お肌タイプに合わせてパックして整肌。毛穴の下に詰まっている汚れやマスクで蒸れて角質肥厚をおこしている肌にも最適です。

 

60分のケアで(税込)5,000円です!

 

お肌がぷるぷる~つるつる~( *´艸`)

夏のお肌のケアはこのフェイシャルに似た内容にできますか!?

と喜んでいただいたり、次回も望んでいただいています!

 

ご予約は下記のLINE・お電話にてお待ちしております。