幸せを感じすぎた日

こんにちは!結です(*^^*)

代表の柚木です。
今日はスタッフとの月例ミーティング!結についたら看板も変わってる

春らしく、明るい看板になってるし、新メニューも表記
可愛い~~♪と思わず笑みがこぼれました。

そして、先日誕生日を迎えた私の為にプレゼント

松尾さんからはお花(^_-)-☆佐々木さんからは取れたて野菜(^O^)
とっても嬉しかった~♡ありがとう

ミーティングは話す内容に花が咲いてしまい、いつしか3時間…いつもこの二人が、お客様の為に・ひとり親支援の為にと行動してくれています。このスタッフ達に

施術してもらえるお客様

シングルマザーの方

は幸せ者だな~と勝手に思っています(笑)日々考えて行動してくれているので、私もスタッフ達にお任せで安心。シングルマザーの方もスタッフにじゃんじゃんご相談ください。自分事のようにフォローしてくれます。

お客様にも、もちろんその方一人ひとりの施術(これって経験豊富だけではなく、人を想う心がなかったらできない事)に対応できるようにしています。

そんな幸せを感じながら帰路に就く途中、西川の枝川の桜が満開~♪

うん、桜ってやっぱいいよね!
今現在、暗いニュースも多くTV見れば不安な気持ちにもなりますが、こういった四季を感じる事で心が豊かになります。(場所は山陽新聞さん→岡山市役所へ向かっていると小さな川があります。そこの桜です)

皆様も小さな幸せをみつけて、心を豊かに保つことで美と健康に役立ててください♡4月も「結」をどうぞよろしくお願い致します♡

4月は紫外線予防&美白のセットが人気(配送料も無料)

今日はスタッフに会えた嬉しさとプレゼントをもらえた嬉しさでこちらのブログ書きました。

 

代表 柚木幸子

 

 

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください