もったいないマーケット~ひとり親家庭、貧困世帯への支援~

こんにちは。結です!

結はエステサロンとして特殊な取組みをしています。

 

「女性が笑顔に」

「子どもが笑顔に」

「社会が笑顔に」

 

美と健康は外面のみではなく、内面も健やかに美しくできます。

内面が健やかに美しくなることで、「笑顔」が生まれます。

笑顔は、明るい未来を導きます。

そんな、笑顔のサイクルを増やしたい!

 

皆さんのエステ施術代金や受講料はひとり親世帯さん、困窮世帯さんへの支援活動費に充てられています。

 

今年度から始まった「もったいないマーケット」

お節介かもしれませんが、生活用品のお渡しをしています(^^)

(↓実際に5/25にお渡しした1世帯分の生活用品の写真↓)

毎月最終土曜日に結で開催しています(*^▽^*)

どなたでも寄付できる Amazonみんなで応援プログラムから

トイレットペーパーや生理用品などの生活用品や

ジュース・レトルト食品をいただき

住まいのサポートをされている NPO法人おかやまUFEさんより

カンパンや甘栗、非常食などの食材

子どもたちのセイフティネット 認定NPO法人子どもシェルターモモさんより

雑誌付録のポーチやおもちゃ、雑貨をいただき

 

「あなたも誰かのサンタクロース」になれる NPO法人チャリティーサンタさんより

未就学児、幼児、中高生向けの絵本や冊子

などなど…

 

平等にお渡しできるように足らずを寄付、収益より補っています(*^▽^*)

 

本当にたくさんの団体さんに協力いただいて成り立っています。

ありがとうございます。

 

もったいないマーケットと同日開催で親子カフェをしています。

子育てのお悩みから、家庭のあらゆるお話しをお伺いしています。

最近はお仕事についてのお悩みが多いです。

(コロナ過での収入減、仕事の家庭との両立、持病のことや転職など…)

 

こちらは生活用品お渡しの時に気軽にお寄りください(*^^*)

 

お話しをお伺いして、結でできるサポートと、然るべき団体さんにお繋ぎしています。

私たちもまだまだ至らぬところがあって見えていない部分があるので

お母さんの不安、迷いなどお話しください(*^^*)

 

 

女性が、子どもが、家庭が、社会が笑顔になることは何か?これからも活動してまいります。

これからも皆様のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください

公式インスタグラム

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください