新型コロナワクチン接種後のご予約・ご来店について

こんにちは!結です(*^^*)

いつもご来店有難うございます。岡山でも新型コロナワクチンの一般接種が7月~始まります。

そこで、ご来店の皆様には下記の点、ご理解いただけますようお願い致します。

【1】ワクチン接種後、1週間以上経過し、副反応がない場合のみご予約可能といたします。
(頭痛、発熱、倦怠感、腫れや痛みなどの副反応がある方は施術のご案内を控えさせて頂いております。)
【2】 接種後副反応があった場合は、反応が治まってから1週間以降で、医師の確認をとってからご予約ください。
※2回目以降の接種を受けられた際も同様です。
※インフルエンザ予防接種も同様のご対応となります。
※ご来店時の体調チェックで、上記に該当する方は、当日施術をお断りする場合がございます。

皆様もご存知の事かと存じますが、予防接種のワクチンは、体内の免疫の働きで抗体を作り本物のウイルスが入ってきても症状を軽くしてくれたり、かかりにくくする事を目的としています。
急激にワクチンが体内に入ると、アレルギー反応が強くなったり、副反応が強くなる事も考えられます。

新型コロナウイルスワクチンに限らず、ワクチン接種当日は施術や激しい運動などを避けていただくのがお勧めです。
人により硬結や熱感、腫脹が著明になる方がいて、もし施術で接触してしまうと、悪化の要因とされる可能性がありますので、接種部位に関しては、数日(1週間程度)触れない方が良いとされています。
なお、数日というのは、皮下注射や筋肉注射などによっても違います。また、個人差も大きくあります。

新型コロナワクチンはまだ接種が始まったばかりで、まだ未知な部分もございます。お客様に安心してご利用頂けますよう、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、現在ご予約日がワクチン接種日と重なってしまったなどございましたら、変更も可能です。お申し付けください。

それでは今後も感染対策を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。

新型コロナウイルス対策におきましてはこちらのページをご覧ください

新型コロナウイルス対策について

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください