【紙面掲載】山陽新聞に結のこと、NPOの歩みが掲載されました。

こんにちは!結です(*^^*)

山陽新聞さんに掲載していただきました(*^▽^*)

結の取り組みを掲載していただいています^^

 

岡山市との協働事業のことや、橋本財団の助成について載っています。

皆さんの寄付・助成によって活動ができ、活動を広げ、活動を続けれます。

本当に感謝しています。

 

 

美容のお仕事をしたい!手に職をつけたい!という方は

コチラを【フェイシャル・ボディ講座を受けて開業・就職を学び豊かに】

 

 

もったいないマーケットに参加したい!という方は

コチラを【6月26日のもったいないマーケットに参加する】

 

 

ここで山陽新聞社さんのご紹介。(皆さんご存じかとおもいますが…)

山陽新聞は、岡山県岡山市北区に本社を置く株式会社山陽新聞社が発行する新聞(地方紙)です。

 

 

新聞紙だけではなく【さん太クラブ】を運営。

こちらは入会費、年会費が無料でキャンペーンや、お食事券のプレゼントなど、お得な情報がたくさんです♪

結も登録しているので確認ください(*^^*)

 

 

ご覧いただけましたら幸いです💕

 

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください