口角のたるみにきくツボ、地倉(ちそう)✨

こんにちは。結です!
いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
マスク着用も個人の判断になり早1か月…。
脱マスクでご無沙汰の自分の顔に自信が持てない方も多いのでは?

さて、今日はサロン記事の日✨
すぐい試せる口角アップのツボと結おススメエステメニューのご紹介です(*^-^*)★

マスクによる肌のたるみに
地倉(ちそう)


マスクを着用していると口を小さく動かしてしまいがち。口を大きく動かす機会が減ると、表情筋が衰え、皮膚を支える力が弱くなり、たるみの原因になります。

たるみに悩んでいる人は口元にある
地倉(ちそう)というツボを押してみてください。ただし、地倉はその周辺もマッサージするのがおすすめです。

鼻のすぐ横を押したり、ほうれい線の周辺をゆっくりくるくる回したりすることで口角があがり、ほうれい線の改善にも効果が見込めます。

*ポイント*
親指ではなく人差し指や中指などを使って優しく行いましょう♪

地倉(ちそう)は、口角から外側5~10㎜、ほうれい線の上にあります。

また、サロン結では、オススメのエステメニューを取り揃えています。

〇経絡ヘッドマッサージ
→筋肉が元の位置に戻り、顔の歪みが改善されたり小顔、リフトアップ効果が。血行も良くなります。

〇フェイシャルトリートメントスペシャルコース
→デコルテまでのマッサージと選べるオプションのふたつがついたおススメのコース!
オプション内容に迷ったら、スタッフに相談しよう!(^^)!
 
鏡を見ると幸せな気持ち。そんな肌へ。

🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕
未来へつながる居場所結
岡山市中区湊467-5
086-206-2700
24時間お悩み相談受付TEL
08023873313
(24時間受付はエステサロンの相談ではなくひとり親・困窮家庭の相談となります)
🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕🏡🌿🤝💕

☆未来へつながる居場所結の取組☆
https://okayamabs.org/shinmamashinpapaclub

☆24時間スタッフ常駐の未来へつながる居場所・生活支援・就労支援を続けるために寄付をお願いします。月額500円~の毎月サポーターも募集しています☆
https://syncable.biz/associate/okayamabs/

☆運営:NPO法人オカヤマビューティサミット☆
https://okayamabs.org

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください