スクール生Y様の声★エステスクールを選ぶまでによく受ける相談内容

こんにちは。ママ・プレママの味方。エステサロン・エステスクール「結」です!

2021年、後半戦に入って「講座」のご予約、お問合せをいただいています(*^▽^*)

 

7月スタートの受講生さんが4名( ゚Д゚)♡!!

 

💙フェイシャルエステコース

💚ボディエステコース

💛経絡式ヘッドマッサージコース

と、様々です(*^^*)

 

もともとエステのお仕事をされていた方が半分。

初めてエステの技術・知識に触れる方が半分。

 

その中でも、Y様はボディエステ勤務のご経験者で、子育てママさん(*^^*)

 

・ご自宅で開業を考えていて本当にフェイシャルでいいの?

・エステコース10回はどんな風に進めるの?

・実際スクールをする部屋や雰囲気をみたい

・自分が学ぶエステコースの施術を受けたい

・相談のついでに自分のお肌もエステできれいにしちゃおう♪

ということで、初回来店時にお客様としてご来店されて、

フェイシャルケア後に講座のご相談をお受けしました(*^^*)

 

約1カ月、お考えになられて7月からスタート!

私もワクワクしています♬

 

Y様のお声を紹介♪

 

Q.結にご来店される前は、どんなことでお悩みでしたか?

A.マスクでの肌荒れに悩み、フェイシャルを受けたかった

 今後の自分のやりたいことを決めたかった。育児と仕事の両立。

 

Q.どうやって当店を知りましたか?

A.インターネット

 

Q.結を知ってすぐに連絡・予約をされましたか?

A.スクールがあることを知って連絡しました。

 

Q.他に似たようなサロン・スクールがあったにも関わらず、どのような点が決め手となり結に決められましたか?

A.フェイシャルが気持ちよかった

 活動に興味をもちました。

 

Q.実際に施術・講義を受けてみていかがですか?率直なご意見をお聞かせください。

A.肌荒れが少なくなって本当に良かった。

 自分でも人にやってあげてキレイになってもらいたい!

華やかな職業というイメージのあるエステティシャンですが、

お客様のお悩みによって細やかな配慮をしつつ、疲れを出さないように努めています(*_ _)

 

だから、家に帰るとバタンキュー(笑)なことも多々ありますが

人のために一生懸命になれる前向きな人が向いていると感じます(*^^*)

 

他の業種にも言えることですが、美容業界もそのときの流行があるので

新しい情報を入れつつ、自分でトライ&エラーを繰り返しながら

確かな情報・ものを見極めていくことも必要だと感じています(*^^*)

だからこそ結は技術の取得をしながら、基礎中の基礎の知識のお勉強もコースの中に含まれています。

この”知識”を一緒に学べるスクールは意外と少ないのではないかなと思います(*^^*)

 

 

Y様の「自分でも人にやってあげてキレイになってもらいたい!」という

この声を受けて、私たちも気が引き締まります(*^^)v

約半年間、がんばりましょう!

 

 

スクールのメニューや申込みはこちらから

(下の画像をタップ)

 

スクールの声、様子はこちらのブログから♪

(下の画像をタップ)

 

一緒に楽しく技術と知識を学んで、お客様によろこんでいただきましょう♪

 

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください