フェイシャルコースを終えた受講生さんの声

こんにちは!結です

今日は10か月かけてフェイシャルエステの講座をお勉強された受講生さんのお声を紹介します♪

3人のお子さんを持つママさん。

元はネイリスト、エステティシャンとして働いていた経験がありますが

「なんちゃって」だったから基礎からもう一度学びたいと

前向きに講座を受けられているのが印象的なママさんです♪

 

 

 

Q.補講の対応は適切でしたか

A.授業についていけなく習得できずにいた所を見逃さずに対応してくださいました。

忙しいお母さん。お子さんの体調やスケジュールなどの管理が大変ですよね。

幾度か受講日の変更がありました。

 

 

 

Q.講座を始めて、ご自身の心境に変化はありましたか

A.制服を着ると気持ちが切り替わります。 前向きスイッチを見つけました。

 

 

Q.講座を始めて、お子さんとのふれあいに変化はありましたか

A.子供にモデルになってもらい、良い触れ合いとなりました。子供の発達にも良いと感じました。

 

「スケジュール管理の仕方など、個人に合う適切なアドバイスは本当にありがたかったです。

 代表に言われたとおりにスケジュール帳を買い自分で管理するようになってきています。」

 

「今回私にしてくださったようなゆっくり子育てママコースがあってもいいかなと思いました。」

 

などなど

 

直接のお声を聴けて嬉しく思いました。

 

 

ママになるとき、転職されるかた、いっぱい居ます。

たとえば美容業に就いていたけど、土日祝休みの事務職に転職しよう!とか。

お子さんのことを想って、家庭のことを想って、いろんな想いで自分を変えるかたがいます。

 

ママから自分の時間ができたとき「私のしたいこと」ってなんだろう。

「生きがい」「好きなこと」ってなんだったかな。

思い出すのは

 

次に考えることは「年齢」「残業」「年収」など。

年齢よりも人柄を重視するお店がたくさんあります。

大昔はサービス残業が強いられたりしましたが、それもほとんど聞きません。

年収については、働き方や環境に合わせて柔軟に対応されている企業さんが増えました。

 

独自の求人票を紹介できるのでお気軽に、受講後の働き方についてご相談くださいね♪

 

2か月半~1年間の間で技術を取得できるエステ講座、

フェイシャル講座が7割、ボディ講座が3割程です。

マンツーマン講座だから現役エステティシャン講師とじっくり向き合います♪

 

ひとり親家庭さん、所得によって217,800円が55,000円になります。

まずはお問い合わせください。

 

その他、経絡式エステ講座など15%オフ♪

講座内容はこちらから♪

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

👇ラインやインスタグラムDMからも受付てます👇

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください

公式インスタグラム

インスタグラムのフォローお願いします🎵

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください