外面、内面、精神面の三面美容を勉強中!

こんにちは!結です(*^^*)

岡山県では7日に自粛要請緩和を発表されました。

少しホッとする気持ちもありながら、

まだまだ気が抜けないという気持ちが大きいです。

現在、予約時以外は結は休業しています。

ではその時間何をしているか?

ズバリ、勉強をしています。

私たちはエステサロンとして結をオープンしておりますが

エステティシャン、アロマセラピストのスクールもしています。

いわば講師の面も持ちます。

この時期だからこそ、私たち自身ももう一度勉強しなおし、

皆さんの鏡でいれるように努めます^^

オンラインで1人1人、自宅で行っています!

実際の画面です^^

ところで、エステティシャンなら誰もが聞く三面美容。

外面(目から見える肌や髪、歯、プロポーション)

内面(内臓や健康状態)

精神面(心の持ち方)

の3つすべてが健康で美しくあることが良しとされています。

私たちがいま勉強しているフェイスもまた同じ考えです。

勉強しているとひきこまれます^^

早く直接お会いして、皆さんにお話ししたいです♪

中々外にでられない今、結は皆さんにできることはないか?

考えて結論にでたのが

オンライン販売(結のショッピングサイトに飛びます)

自信をもっておすすめする美容グッズで外面を美しく保っていただけます♪

オンラインカラーセラピー

自分の悩みや潜在意識を知る事で精神面の健康をサポートします!

無料相談(ライン友達登録のQRコードが表示されます)

健康や体の不調、お肌の不調をアドバイスすることで内面からサポートします!

このページの最後の方から、ラインの友達登録をしてご連絡ください♪

お待ちしています♪

追伸:運営団体であるNPO法人オカヤマビューティサミットで、シングルマザー家庭支援と美容健康関連事業支援のためにクラウドファンディングを立ち上げました!皆様、応援の程よろしくお願い致します。

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください