努力を変化させよう

こんにちは!結です(*^^*)

子育てママさんは今日は子どもの日で、お子様との時間をお過ごしでしょうか?

暖かくて外で過ごしやすいお天気でしたよね。

さて、ちょっとお出かけをするときに忘れていませんか?日焼止め。

お買い上げの方にマスクもお付けしておりますよ。

これ重要です。紫外線は紫害線

ちょっと怪しいけど、サングラスにマスクでお出掛けしてください。目から入る紫外線はメラニン色素を肌に作りやすくしてしまいます。せっかく家族で楽しく出かけても、シミなどが夏の終わりにできたらもったいない

お肌の新陳代謝は28日。約1ヶ月で肌が生まれ変わっています。が、紫外線でダメージを受けた細胞はこの新陳代謝が、休んだり・寝たりします。そうなってしまっては、起こすために、努力をしなければなりません。すぐに答えてくれたらいいのですが。。。なかなかゆうことを聞いてくれません。

であれば、その努力を先に予防の努力を変えてみませんか?

お肌のことなどなど、自粛期間中もLINEにて受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

 

追伸:運営団体であるNPO法人オカヤマビューティサミットで、シングルマザー家庭支援と美容健康関連事業支援のためにクラウドファンディングを立ち上げました!皆様、応援の程よろしくお願い致します。

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください