お家美容♡一押しの泡々♪炭酸パック!!

こんにちは!結です(*^^*)

緊急事態宣言が延長になりそうですね(/_;)

医療従事者関係の方を始め、コロナの対応をしてくださっている皆様、いつもお疲れ様です。

ありがとうございます(*^^*)

 

さて、以前紫外線についてお話ししましたが

そろそろ焼けてしまった…という人がでてくるのではないでしょうか?

 

または、

夕方になるとメイク崩れがすごい( ゚Д゚)

テカリが気になるのに、オデコや目尻にシワができてて乾燥してる。。。

 

そんな人にはこの炭酸パックがオススメ!!

\\ホワイトバブルマスク//

 

 

炭酸パックに含まれる二酸化炭素は粒が細かく、肌内部の毛細血管にまで浸透すると言われています。

毛細血管にあるヘモグロビンは通常酸素と結びついていますが、二酸化炭素と結合しやすい性質を持っています。

毛細血管のヘモグロビンが二酸化炭素と結びつくと酸素が手放され、細胞に吸収されるのです。

炭酸パックは、肌細胞に二酸化炭素を与えることでお肌の生まれ変わりを助け、

肌を正常な状態へと整えるサポートをしてくれるアイテムなのです。

 

血行促進効果によって、たるみとムクミが解消されます。

新陳代謝を高めてくれてお肌の上にある不要な角質を取り除きます。

また、肩こりがある人は日頃から血行不良なので血行が良くなると肌の透明感が生まれます。

 

他にもアルブチン・プラセンタ・真珠エキス・セラミド3・パパインが配合されていて

美肌になるサポートをしてくれます(*^^*)

 

オンラインショップよりご購入いただけます♬

(下の画像をタップするとオンラインショップへ飛べます。)

 

 

早くいつもの日常に戻りますように…

フッター

 LINE・インスタグラムはこちら
ご予約やお問合せもこちらからできます。

公式LINEアカウント

お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください