オンラインカラーセラピー(其の2)

こんにちは。ママ・プレママの味方。エステサロン「結」です!

オンラインカラーセラピー第二弾^^

<画像は許可を得ていただきました>

 

 

選んだこの3本のボトルにはどんな意味があるのでしょうか?

 

 

ブルー…喉のオーラに働きかけます。

心の鎮静を保ちたい時、冷静に人に何か伝える時にブルーを利用すると伝えやすくなります。

 

ゴールド…お金を想像できる色。

他には達成したい、成功したい時にゴールドを持つと力が沸きます。

 

等…

お話しが沢山進みました^^

 

 

私たちの周りにはたくさんの色があります。

色を味方にすることで相手に与える印象や

自分の心をコントロールすることができたらいいなと思いませんか?

また、色には「記憶」を思い出させてくれたり

「潜在意識」を発見させてくれることもあります。

 

新しい自分を発見するきっかけにもなるんです(*^^*)

 

 

「オンラインカラーセラピーの流れ」

LINEのビデオ電話などで自己紹介をしたのちに

10本のボトルから、気になるボトルを3本選びます。

選んだボトルが自分の抱えている悩みや問題を示し

明るい未来のために自分に合うカラーを身に着けることで

より良い生活に導きます★

 

 

美は三面美容とよく言います。

「外面」「内面」「精神面」です。

オンラインカラーセラピーで精神面を正し、心身ともに美しく保ちませんか?

 

 

オンラインカラーセラピー

40分/¥2,200‐(税込)

 

下のLINE友達追加から、ご予約ください^^

~トータルビューティ研修センター&サロン【結】~
岡山市北区下石井2-9-26
電話はこちらから 080-2387-3313
施術中はお電話にでれないこともありますので、留守番電話にメッセージをお残し下さい。折り返し、こちらからご連絡致します。
~LINEからご予約・お問合わせ~


~インスタグラムもフォローしてね~


追伸:運営団体であるNPO法人オカヤマビューティサミットで、シングルマザー家庭支援と美容健康関連事業支援のためにクラウドファンディングを立ち上げました!皆様、応援の程よろしくお願い致します。